2013年3月11日 (月)

Local Hero Co. 1st Anniversary!!

昨日3/10にお世話になってる
ダンススクール・ダンスパークの
Local Hero Co.の1周年イベントがありました!
俺はスタッフとゲストをさせてもらったんだZE☆


そう、すたっふ(*゚▽゚*)

高校生なりに出来ることを教えてもらって
成長していきたいと思いやす!
で、なんとまー、ゲストが豪華豪華(・∀・)
BAD QUEENzRUSH BALLですよ!!


皆仲良くしてくれました(*´∀`)

4人とも俺より年下で一番低い子は中2やからねw
エグいスキルヮ(゚д゚)ォ!
他にも多くのゲストさん達もヤバかった!
キッズが多い多いw
ほんまに楽しい1日になったな~
呼んでいただいたLocal Hero Co.に感謝m(__)m

2013年2月 3日 (日)

kUNIQLO(笑)

大好きな和歌山のラッパー

MC-kUNIさんが作った服を入手!

Dcim1216
パーカー×1とTシャツ×2

めっちゃカッチョいいやーん(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年1月23日 (水)

ヨーヨーが本格的に楽しくなってきやした

$HINno-S.K.です。

 
最近とあるヨーヨーブランド様から
スポンサーしていただきました!
ヨーヨー9年やってるけど一番嬉しい出来事っす!!
Dcim1211
↑ブランドのヨーヨー
競技にパフォーマンスに
更に頑張っていくぜぇ~い!!!

2012年12月18日 (火)

今の自分とJUNK OUT

Image

急な話ですが、先日ダーツの大会で優勝しました。
今、ダーツ真剣にやってます。
今回久々にアップする記事の内容ですが、なんで?って話なんです。ようは…
始めたキッカケとかのめり込んで行く経緯なんかはまたの機会に。
今回はなんで真剣にダーツやってるのか?
YO-YOは?
って話。
YO-YOからダーツに以降して行く経緯も長くなるのでまた。
要は人生で今、初めて藤井翔大、一個人として勝負していける舞台があるから!
ぶっちゃけ優勝したっていっても規模も小さなハウストーナメントです。
でもそこで間違いなく
『己の力のみで勝ち取った何か』を感じれたからです。
勿論応援してくれた友人や大切な人の存在もありますが。
今までダンス、バンド、YO-YOパフォーマーとそりゃ色々やってきましたが、ぶっちゃけて言えば全てが中途半端でした。
結果を出そうとせず次から次へとシフト変更してきました。
ダンスやYO-YOは誰もやってない事をしようと、一見カッコいい事を言っといて結局勝てない事の言い訳に過ぎ無かったのかもしれない。
優勝した時にふとそんなふうに考えました。
JUNK OUTメンバーのシンノスケやユウキはまだまだ若いのでコレから勝負もいっぱいしていけると思います。
YO-YO界のTOPレベルも夢じゃないと思います。
JUNK OUTの意思はしっかり受け継いでくれてると思います。
なんかこんな書き方するとJUNK OUT解散みたいに聞こえちゃいますが解散はしないです。
ただ、今はデザイナーのGucci☆ON.も仕事に命かけてるんで中々JUNK OUTに時間を割けないそうです。
Brand New Dayの製作も正直あと一歩の所で滞ってます。
でも、必ずJUNK OUTとして一つの作品は完成させたいと思ってます。
とにかく今自分はどこまで1人で勝負していけるか。
それを知りたくて仕方ありません。
今までは仲間に支えてもらい色んな事に甘えて来ましたが
今やってる事は誰も助けてくれません。
ダーツマシンを前にしてスローラインに立てばもう信じれるのは自分しかない。
こんな勝負今まで生きて来て感じた事ないんです。
最後の一投で全てが決まる!
その先にあるのは勝ちか負けしかない。そんな足がガクガク震える感覚が今の自分にはたまらなく刺激的なんです。
だから、今はもっと真剣にダーツがやりたい。まだまだ下手くそ過ぎて笑けてきますが…
そんな気持ちです。
JUNK OUTもできる限りアクションを起こして行きたいと考えています。
表舞台は若いシンノスケ
やユウキに任せます。JUNK OUTの思いを今のストリートやYO-YO界にぶつけてくれれば何も言う事は無いです。
そのための後方支援はなんでもやります。
僕自身いつかまたYO-YOで表舞台に立つことがあればその時はまた藤井翔大をよろしくお願いします。
なんて最後のブログみたいになったけどまたひょこっとアップしに来ますので^_^
とにかく今はダーツやってきます!!
さぁ練習練習。

2012年12月13日 (木)

ハンパない!

Dcim1073

$HINno-$.K.です~

大好きなMC-kUNIさんのCD買ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

全トラック鳥肌もん!
1000円で12曲の2枚組!
これは贅沢すぎる!!
和歌山ラッパーマジでヤバイ!!!!!

2012年11月30日 (金)

BeatBox

$HINno-$.K.でござい(`・ω・´)

最近BeatBoxが楽しいですw
2・3日頑張ったら音出ます!
ラッパーとセッションとか
出来るようになったら楽しいんやろな~
流行らんかな(((o(*゚▽゚*)o)))

これ見て練習しとります↓

2012年10月19日 (金)

YO-YO

Photo

2012年10月10日 (水)

BLOCK PARTY!!

http://localheroco.jp/magazine/20121010/3439/

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ちびっこラッパーのG-Tigerと仲良くなったり
グラフィティーライターのMSYさんとお話できたり
HIP HOPな1日でした~(`・ω・´)

2012年10月 8日 (月)

ショーケース

ども

Shinnosukeです
http://localheroco.jp/event/3332/
明日、
LOCAL HEROさんにて行われる
上記のイベントで
ヨーヨーショーケースをさせてもらいます!
ダンス・DJ・ペイント等お祭りな感じらしいです(*゚▽゚*)

2012年9月17日 (月)

吉報!!!!!

お久しぶりです。

Shinnosukeです。
競技の話になってくるんですが
9月16日に岡山県で行われた
中四国ヨーヨーコンテストで
・5位入賞
・ジャッジ特別賞
をダブル受賞してきました(`・ω・´)
Dcim0795

最近の写真

  • Dcim1216
  • Dcim1211
  • Image
  • Dcim1073